君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ETC、やっときた

<<   作成日時 : 2009/07/10 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 3月の末にお店に予約しておいたETCが先日「入った」という電話をもらい、今日の午前中、車に取り付けもらった。

画像


 取り付けまでに約3ヶ月ちょい・・・実に長かった(当初の入荷予定は4月末から5月過ぎだったんだが・・・)^_^;。

画像
 結局(もう7月だし)例のETC取り付け助成制度には対象外。

 
 さっそく「使ってみたい!!」とは思ってみても、一律1000円の割引料金の土日の明日あさっては仕事なので、しばらくは宝の持ち腐れ状態。


 悲しい・・・。




 
パナソニック ETC車載器 cy-et906kd
パナソニック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ETC、やっときた 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる