君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のボーナスの使いみちは・・・?。

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 不景気で職場でもいい話を聞かなかったので期待もしてませんでしたが・・・先週末、夏のボーナス出ました。



 金額は・・・ともかく(笑)



 それにあわせるかのように、某通販からカタログが届いたり、今日になって、3ヶ月以上前に予約しておいた「ETCの在庫をようやく確保した」という電話をお店のほうからもらったり、早くも出費が出そうな感じ。

画像


 通販で買うか?はともかく、2年後のテレビの地上波終了までに地デジの準備しとかないとならないかなぁ〜。


 ETCのほうは、結局、国の助成金からは対象外のようで、それなりに出費はかかるようだし、土日関係無く仕事してる身に片道1000円で遠くへドライブしてる時間も無いなぁ〜(-_-;)。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏のボーナスの使いみちは・・・?。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる