君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 花巻東、春に続き夏も甲子園に!!

<<   作成日時 : 2009/07/24 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 第91回全国高校野球選手権大会・岩手県大会の決勝戦 花巻東−盛岡一は2−1で花巻東が優勝!!。



 おめでとう花巻東高校!!



 準優勝した今年春の甲子園に続いて、夏の甲子園での御活躍お祈りいたします!!





Sounds of 甲子園球場(夏の高校野球編)
HANSHIN CONTENTS LINK
2006-08-02
西浦達雄

ユーザレビュー:
大会行進曲が聞ける貴 ...
甲子園の雰囲気そのま ...
やっと見つけました私 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

花巻東、春に続き夏も甲子園に!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる