君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS iPodが欲しい♪

<<   作成日時 : 2009/06/11 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 最近、電気店に行くと気になって見てしまうのがiPod・・・。
 


 コレ、世に出てきてから何年くらいになるのかなぁ〜?



 私のようなアナログな人間には扱いがめんどくさそうな感じで、正直、最初欲しいとは思わなかったんだけど、使用方法とか調べていくと、そんなにめんどくさくもなさそうで(笑)気軽に音楽が聴けるようで。


 何より



 小さいプレーヤーに何千(何万)曲も入ってしまうとかで、それを持ち歩けるのが魅力!!。



 もっとも、普段の生活で音楽を聴くといえば、家のミニコンポか車の中なので、街中歩いて聴くことはないけどさ・・・でも、いいなぁ〜。


 次の仕事休みのときに電気店に行ってみるかな(^^♪。




Apple iPod classic 120GB シルバー
アップル
2008-09-10

ユーザレビュー:
買ってよかったiPo ...
納得できない点も今ま ...
音楽も動画もたくさん ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

iPodが欲しい♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる