君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型インフルエンザでマスク品薄

<<   作成日時 : 2009/05/21 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 連日テレビのニュースやワイドショーを観てると「新型インフルエンザに感染」の話題ばかり。


 つい何日か前は関西方面で感染者が出たかと思えば、今日のニュースでは東京の方でも海外から戻ってきた高校生が感染したとかで、どうも、全国的に増えそうな気配。


 そういうなかで、予防対策の為のマスクが薬局等で品薄になっているそうで、これも困ったもの。


 私も先日までカゼひいていて、マスク買ってあったんですが、結局治ってしまったので何枚か余っちゃったんですよね。

画像
 感染予防の為に使ってしまった方がいいかなぁ〜?。


 でも、何気にマスクかけていると目立つんだよね・・・


 おまけに、うつされると思って誰も寄ってこなくなるし・・・まぁ、それはそれでいいんですけど(笑)^^;





マスク、インフルエンザ cancam系【再再入荷 】msk-001対新型インフルエンザ(50枚入)耳掛けタイプ不織布簡易サージカルマスク(マスクは、キャンセルはお受けできません)
スターリバープチシャボン
とうとう日本上陸!!!!!耳掛けタイプ不織布簡易マスク新型インフルエンザ感染防止一枚あたり20円です


楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新型インフルエンザでマスク品薄 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる