君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS はなまる・おめざフェア2009・・・^^;。

<<   作成日時 : 2009/04/14 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 毎年近くのデパートで行われる恒例の「はなまるマーケット・おめざフェア」!!。


 今回も朝早く会場に行って買い物してきました。

画像


 平日という事と、この時期の定番になってしまったせいか?以前のように行列になるような光景は見られなかったような・・・でも、逆に買いやすくなったかも。


 それで・・・


 今日買ってきたのは

画像
 山形の菓遊専心戸田屋正道のティラミス大福

 長崎のアトリエ・ド・フロマージュのマスカルポーネシュー

 東京の築地丸武の江戸前玉子焼き



  ティラミス大福は初登場。

 マスカルポーネシューと江戸前玉子焼きは前に食べて美味しかったので今回も。


 さぁ、さっそく食べてみるかな?(^^)v。



 はなまるマーケット・おめざフェア(盛岡・カワトク 4月9〜16日まで)
 http://www.kawatoku.com/0904_omeza/index.html






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして〜
本日最終日のおめざフェア、これから行って来ま〜す!
先日は時間がなく、ふうき豆と牛タン弁当(並んだ為)しか買えなかったので、
今日はいろいろ買って来るぞ〜〜
記事内の3品、すご〜く気になってます!
ふたり静
2009/04/16 10:04
 ふたり静さん、初めまして。
 今日が最終日でしたが、気になったもの買えましたか?。
 仙台利久の牛タン弁当、私も食べたかった(買い逃してしまいました)^^;。
しゅう
2009/04/16 18:12
はなまる・おめざフェア2009・・・^^;。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる