君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS GW無いけど帰休は続く?

<<   作成日時 : 2009/04/07 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 仕事が終わってから、職場の人間全員に向けて課長から「今後の事についての話」が事務所で言い渡された。


 会社は相変わらずの赤字は解消されてはいないものの、需要を見込んで「5月連休を休みにせずに仕事に変更し」5月以降も「帰休を続ける」そうで、他に勤務時間の見直しとか色々行うとか。


 5月連休は「今度のお盆休みに振り分ける」というのが課長の話なのだが・・・今までも「ろくにGWも盆休みも無い状態」だったのに、本当にそんなこと出来るの?。


 帰休を継続するくらいなら、5月連休予定通り休みにすればいいに・・・(-_-;)。




会社は毎日つぶれている (日経プレミアシリーズ)
日本経済新聞出版社
西村 英俊

ユーザレビュー:
お奨めです!久しぶり ...
ハードボイルド・マネ ...
社長たるもの。社長た ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

GW無いけど帰休は続く? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる