君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 人に「行け、行け」と言うような奴に限って

<<   作成日時 : 2009/02/16 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 他社に「出向で行ったためしが無い」のが、我が職場の人間である・・・。


 昨年「我が社の従業員から300人を3年間県外の関連会社に出向させる」という話が出たのものの規模縮小で静かになったかと思いきや、また昨日、職場の人間から


 「行く事考えといてください」


 と言われまして


 今日は朝から憂鬱です。


 だいたい!!


 関連会社は景気悪化の状況なんてどこも一緒なのに、なんで、そんな話がくるわけ?。


 ・・・でも、考えておかないとならないかなぁ〜。




君を幸せにする会社
日本実業出版社
天野 敦之

ユーザレビュー:
感謝が大切最近、お客 ...
部下の見方を変える必 ...
なぜか、こころに響か ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

人に「行け、行け」と言うような奴に限って 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる