君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風のなかのバレンタインデー

<<   作成日時 : 2009/02/14 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 まるで、景気の悪さとアツアツのカップルをあざ笑うかのような、強い風のなかでのバレンタイン(笑)


 あまりの風の強さと


 恋心を邪魔するかのように


 自宅近くの交通標識も倒れていました・・・。

画像


 2月14日って、異常気象になる日が多いのでしょうか?。


 去年の今日は大雪でしたし・・・。


 まぁ、恋している者には


 そんな事、関係ないか(~_~;);。





 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノンストップ・・・恋の道と感じたのですが
のびぃ太
URL
2009/02/15 04:37
 のびぃ太さん
 風が吹こうが雪が降ろうが、恋は誰にも止められないってことで(笑)
^^;。
しゅう
2009/02/15 13:22
強風のなかのバレンタインデー 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる