君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 次はブログ本作成かな?^^;。

<<   作成日時 : 2009/02/11 22:24   >>

トラックバック 1 / コメント 2

 自身の写真集の作成も終わり、あとは完成品が届くのを待つだけ。次に取り掛かるのは・・・?

画像


 やはりブログ本だろうなぁ〜^^;。


 なんか


 写真集といい


 ブログ本といい


 ・・・どこかのタレントさんみたいですけど(笑)(~_~;)。
 

 私が使ってるウェブリブログほうで「書いた日記のイメージのまま本にしてくれる」サイトについて紹介してまして、こちらも気になってました。


 これも、先日の写真集同様に「一冊からでも作れる」というのが魅力!!。

画像
 私のブログのほうは6月で4周年になりますけど、こうして長く続けていると色々欲が出てきまして形になる物が欲しくなってきました。


 でも・・・


 ページが多くなってくると金額も高くつきそうなので、とりあえず検討中。




 BizPalブログ製本サービス MyBooks.jp
 http://mybooks.jp/




ブログを本にする本―逆説!ブログの使い方 (本作りマニュアルシリーズ)
太陽出版
佐藤 英典

ユーザレビュー:
思ったより内容が薄か ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私のブログ本できました^^;。
 先日告知していた私のブログ本が完成し、3月15日に届いた。{%万歳webry%} ...続きを見る
君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
2009/03/18 11:11

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、こんにちは。
僕もブログ本、気になっていました。
今年のだけを試しにPDFにしてみたんですけど、もうすでに130頁にわたってしまい・・・。
最初から全部作ったら、いくらになるんだろうと、すでにお財布泣いてます
なぐぉん
2009/02/14 21:07
 なぐぉんさん、こんばんは。
 私も最初の半年分位でやってみようかと思って、PDFで見本を作ってみてるんですけど、結構なページ数になりますよね。
 ましてや、これでカラー印刷とかにすると、とんでもない金額になってしまって・・・考え中です。
しゅう
2009/02/14 22:27
次はブログ本作成かな?^^;。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる