君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰休のすごし方・・・。

<<   作成日時 : 2009/02/04 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今月に入ってから普通の休み以外に会社の帰休が加わって・・・


 休みは多いけど・・・


 その分、お金も入ってこないし、無駄遣いできませんので家に引きこもり・・・


 もとい!!(笑)


 必要な物以外の買い物は避けて、極力、家で過ごすようにしてます。


 でも・・・


 休みが増えたら増えたで「ゆっくりできるか?」と思えば、そうじゃないんだよなぁ〜。


 2月になってから急に寒くなったり、雪が吹雪いてみたりで、連日、庭の雪かき(~_~;)。


 それと、仕事に追われて出来なかった部屋の整理なんかやってると、時間なんてあっという間に過ぎちゃうんだよね・・・。


 思えば・・・


 今回の年末年始の休みのときも同じで、急に休みが増えたんで家の用事あれもこれもやってたら、休み終わってしまったしなぁ〜。


 私の部屋にある、殆ど一回位しか観てないDVD・・・

画像


 正月や今回の帰休の機会に「まとめて観てやろう!!」と思ってみたものの、いまだ実行できない。


 今度観られるのは、果たしていつの日か?(-_-;)。





ウルトラQ Vol.1 [DVD]
バンダイビジュアル
2008-12-19

ユーザレビュー:
同じコンテンツで何回 ...
パッケージデザインが ...
初老世代にはたまりま ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

帰休のすごし方・・・。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる