君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪と強風が去って・・・。

<<   作成日時 : 2009/02/21 10:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 昨日はこの冬一番の大雪に、昨夜は強風で、実に冬らしい(?)天候でありました。


 そして、今朝の自宅付近は天候はこんな感じ。

画像


 雲はあるけど、そこから日差しがさしてきています。

画像


 いきなりの大雪で、昨日は何度も庭の雪かきで、今日は肩や腰、足が痛いです。


 まだまだ、こんな日は続くのかなぁ〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん
うちの方は、今日、すごい強風と雪でした。
そういえばまだ、2月だったんだ・・・と言う感じです。
今年は、暖冬と少雪で、気が緩んでいましたが。
今日は、車の運転も大変でした。
kim
URL
2009/02/21 21:21
 kimさん
 本当なら、まだまだ雪があってもいい季節なんですが、暖かかった事もあって、私もこの雪や強風には驚きでした。
 道路もデコボコで運転怖いですよね・・・。
しゅう
2009/02/22 11:28
大雪と強風が去って・・・。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる