君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の写真集できました!!^^;。

<<   作成日時 : 2009/02/18 16:32   >>

トラックバック 2 / コメント 0

 先日、制作サイトにて編集して注文を出していた写真集が完成し、今日の午後届きました。

画像


 サイズはCDジャケット位で、紙質や印刷具合も思っていたよりいい感じ。

画像


 写真枚数はジャケ写真も含めて33枚!!。

画像


 古くは10代、最新は(あえて年齢は書かない・笑)今月の初めに撮ったもの。


 一度はまとめてみたいという気持ちは以前からあったのですが、いざ完成品として手にしてみると感動しますよねぇ〜♪。


 この勢いで次に作るのは、やはりブログ本だね(^^)v。




 PhotoBack 
 http://www2.photoback.jp/




写真の撮り方手帖 ~たいせつなもの、撮ろう~
毎日コミュニケーションズ
繁延 あづさ

ユーザレビュー:
デジカメ絵本写真を撮 ...
ますます、写真を撮り ...
写真を撮る誰もに読ん ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
また作ります・・・たぶん^^;
 もう前回から2年が過ぎてしまったんですが・・・今、時間もあるので、また自分のブログ本と写真集を作ろうと思い、製本サイトと過去の記事と写真を見直しておりました。{%トホホwebry%} ...続きを見る
君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
2011/04/27 23:36
君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく もう一人の私の記録(ウェブリアルバム版)
 2009年に「もう一人の私の記録をまとめよう」と思い、制作サイトで編集して製本してもらった写真集のネット版を今回作ってみました。 {%羽webry%} ...続きを見る
君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
2012/05/24 14:59
私の写真集できました!!^^;。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる