君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、明日から仕事だ〜

<<   作成日時 : 2009/01/07 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨年の12月24日からの年末年始の長い(?)お休みも、今日1月7日でおしまい!!。


 明日から、年明けの仕事に入ります。

 
 前にも書いたけど・・・

 
 この数年、年末年始も5月連休もお盆休みも無く仕事だったもので、本当に今回は実に休みらしい休みだったんですが、それもこれも、景気低迷・業績悪化というのが原因によるもの。


 だから、仕事が始まって、本当に仕事があるのか?


 ・・・なんか、心配ですよねぇ〜(-_-;)。

画像


 *・写真は昨日、仕事やこれからの事を考えながら食べていたドーナツ^^;。






景気ってなんだろう (ちくまプリマー新書)
筑摩書房
岩田 規久男

ユーザレビュー:
リフレ派の主張を紹介 ...
「景気」とは何かを始 ...
公民の復習 中三の「 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さぁ、明日から仕事だ〜 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる