君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 大決戦!超ウルトラ8兄弟メモリアルボックス(o|o)

<<   作成日時 : 2009/01/25 22:30   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 昨年の9月に公開された映画・大決戦!超ウルトラ8兄弟のDVDが発売になり、ネット通販のほうに予約しておいたメモリアルボックスが昨日届きまして・・・収録の映像や封入特典を一通りみて楽しんでおりました。

画像



 本編の感想については・・・


 公開時に私のブログで書きましたので、コチラのほうから→大決戦!超ウルトラ8兄弟 観てきました(o|o)

画像


 前回の「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟メモリアルボックス」同様に、実際撮影で使用していた台本のレプリカと絵コンテ集の特典は嬉しいし、台本に収録されてる初期の企画であったウルトラマンタロウ登場編も、これは「これで観たかった」と思ってしまう。


 映像特典には、メイキングとか3D映像等が入っていてましたが・・・


 3D映像は昔ながらの赤・青のセロファンの付いたメガネで観る映像でして、正直、私的にはイマイチかな?。

 
 それよりもメイキングやイベントの映像をもっと充実させてほしかったような・・・;。

 
 それと、今回観て改めて思ったのですが・・・


 テレビスポットや映画館でのマナーとか、CMも色々バージョンが多いし、こんなに作られていたのは知らなかった。

画像



 あと・・・


 本編と全く関係ない話だけど


 この3人の立ち位置って

画像


 なんか羞恥心だよね(いや、それはね・・・笑)(o|o)(V)o¥o(V)。






大決戦!超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]
バンダイビジュアル
2009-01-23

ユーザレビュー:
初代から見直したくな ...
最高!そして特典に感 ...
良いです!昭和のウル ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『大決戦!超ウルトラ8兄弟』 DVD発売中!
結局映画館では1回しか観なかったので、DVDを買っちゃいました(2回観に行ってても、やっぱりDVD買っただろうけど)。 映画もかなりのヒット作となったようですが、DVDも通常版にメモリアルボックス、そしてブルーレイ版とリリースされ、まだ発売後一週間ぐらいですが、何れも好セールスを記録しているみたいです。V6のファンも売上に貢献してるのかな。 ...続きを見る
【徒然なるままに・・・】
2009/01/29 22:13
大決戦!超ウルトラ8兄弟メモリアルボックス(o|o) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる