君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS まとまった雪・・・。

<<   作成日時 : 2009/01/15 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 この数日の雪で、私のところもすっかり雪景色になりました。


 昨年暮れから、多少降っても日中天気が良くて、すぐ解けてしまってたんだけど

 
 ・・・今回は結構積もりました。

 
 外も寒いので、しばらくは雪も残りそう(~_~;)。


 でも、まだ昨シーズン程ではないな・・・


 いつもなら、今頃あちらこちらの家で子供達が雪だるまやかまくらを作ってる光景を見かけましたが、見かけないので。


 さて、明日、朝起きたときにはどれ位の積雪になるか?。


 ちょっと心配(-_-;)。

画像


 *・写真は自宅2階ベランダに置いてあった、雪のかかったサンダル。





楽々雪かき!簡単除雪機ローリングスノーラッセル
re−vision
ω どんな商品?   まるで雪用掃除機!押し歩くだけで簡単に除雪! ローラーが雪を

楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まとまった雪・・・。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる