君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いのはいいんですが・・・

<<   作成日時 : 2008/12/13 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 週刊ザ・テレビジョンのお正月超特大号が出ていたので買ってきた。

画像
 

 以前は某誌と新年号の発売が一緒だったんですが、最近は発売日ずらしているんですね。


 まぁ、それはそれでいいんですが・・・


 ただ、番組表を見ていると、私の住んでる地域

画像

 番組
  (都合により内容が未
 定です)



 という表示がやたら多くて、どんな番組やるのかわからないし


 買った意味無いじゃん!!。


 早く出してもらえるのはいいけど、あまりに抜けの多い番組表って使えないよね。


 やはり


 12月18日(木)発売の週刊テレビガイドお正月超特大号まで待つべきだったか?。




テレビ番外地―東京12チャンネルの奇跡 (新潮新書)
新潮社
石光 勝

ユーザレビュー:
小なりといえども、意 ...
テレビの進化は止まっ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、出ているの?正月号だけ毎年買っています。
これって、ある意味ビンボー人の証拠だね(^^ゞ
のびぃ太
URL
2008/12/14 05:04
 のびぃ太さん
 本当は15日の発売のはずなんですが・・・
 私の職場にある売店では、早々と売ってました(笑)。
 私も正月号だけはしっかり買っちゃいます。
 ビンボー人ですから・・・^^;。
しゅう
2008/12/14 22:08
早いのはいいんですが・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる