君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスと年末年始の過し方は・・・?^^;

<<   作成日時 : 2008/12/06 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日ボーナスが出たということもあって、クリスマスや年末年始をどうするか?色々と考えてました。

画像
 

 とりあえず、今日は近くのスーパーにクリスマスケーキを予約して、あとは自宅にあるツリーも出してきて、ちょっとだけクリスマス気分。

 それと、年賀状印刷のチラシとかもらってきたので、どのデザインにするか?も決めておかないと。


 本当は


 職場が業績不振のときにこんな事を言っては不謹慎なんですが・・・


 この数年、仕事で年末年始やGW、お盆休みが全く無い状態だったので、今回は「長い休みがもらえるのかな?」と仮定して、どこかへ出かける事を考えてみたりもしてます。


 先日、東京行ってきたばかりなのにねぇ(笑)。


 JR東日本乗り放題の1月1日限定 正月パス 1万2千円とか、期間限定の青春18きっぷ 1万1500円って魅力なんですけど、まだ休みがはっきりしてないから決められないしなぁ〜^^;。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスと年末年始の過し方は・・・?^^; 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる