君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田和正2008東京ドーム♪

<<   作成日時 : 2008/11/30 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 11月27日の夜、小田和正ツアー2008 きっとまたいつか 今日もどこかで FINALを観に、水道橋の東京ドームへ行ってきました!!。 

画像


 私は東京ドーム・・・さらには小田和正のコンサートを観る事自体(オフコース時代も含めて)初めてでして、行く事観る事両方で感激してしまいました。

 
 学生の頃、今以上に色々なアーティストの曲を聴いては感動し、共感したものでして、そのなかの一つにはオフコースというグループの存在もありました。


 もちろん、ソロになってからの曲も聴いておりまして、特に昨年、私の地元が舞台のドラマ「どんど晴れ」の主題歌に「ダイジョウブ」が使われてからというものは、今、気になるアーティストになっていました。


 でも、コンサートチケット取れなくてねぇ〜


 やっと、念願かなったって感じです。


 私が観ていた座席はS席の2階一塁側。


 当然ながらステージは小さくて歌って演奏する人達は豆粒程にしか見えなくて(笑)


 ・・・それでも、大きいスクリーンが何ヶ所もあったので、観る分には悪くないとは思いましたが・・・ステージ上から縦横に花道が伸びていたので、アリーナに座ってた人達はかなり近い距離で歌っている姿を見られたんだろうなぁ〜。


 5日前、幕張でのリハーサルの際、自転車で転倒して足を強打したらしく、最初数曲歌った後に


 「今日は走れません」


 と謝っていた。


 それでも

 途中、自転車に乗って球場のフェンス沿いを一周してみせたり、歌も確か、メドレーやアンコールも2回も含めて30曲以上!!。


 コンサート時間も3時間こえました!!。

 
 サービス精神も旺盛だけど、61歳にして息切れや疲れ感じさせず(?)歌いきってしまう姿には、ただただ感動しました。


 また行きたいなぁ〜。




今日も どこかで
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
2008-11-05
小田和正

ユーザレビュー:
4回楽しめるフジテレ ...
これからも ついてい ...
小田さん最高!今回の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

小田和正2008東京ドーム♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる