君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ペプシホワイト・・・って、どぉよ?

<<   作成日時 : 2008/10/22 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日のお昼に立ち寄ったコンビニで見つけたペプシの新製品。

画像

 
 ヨーグルト味らしいのですが、ちょっと甘みが強くて、酸味や炭酸が弱いような?。


 しいていうなら


 カルピスウォーターより甘くて、アンバサよりも刺激が少なくて(笑)^^;。


 ペプシレッド、ペプシブルーハワイ、ペプシアイスキューカンバー、とか


 このまま戦隊ヒーローものでも出来そうな商品(笑)が続きますが・・・


 やっぱり


 ペプシといえば


 コーラでしょう!!。


 何でも「定番ブランドの名前を付ければいいってもんでもない」と思うんですけどね。




トランスフォーマー PEPSI コンボイ
タカラトミー
2005-12-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ココまで来ると本当にペプシなのかどうかも疑いますよねぇ・・・
味がおいしければよかったのですが・・・
ココ
URL
2008/10/28 10:46
 ココさん
 白とか赤とか青とか・・・
 ここまで来るとペプシコーラではないですよね。
 今度は「何色が出るのかな?」・・・と(笑)。
しゅう
2008/10/28 20:06
ペプシホワイト・・・って、どぉよ? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる