君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳いできました・・・

<<   作成日時 : 2008/09/03 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日、雨降りのお昼前、近くの温水プールまで行ってきました。 

画像

 
 なかなか忙しくて、回数券買ってあっても、行く事が出来なくて・・・本当に久しぶり。
 
 日頃の運動不足を「何とかしたかった」もので、いい運動になりました(^^)v。
 
 でも・・・

 
 忙しいから継続は難しいからなぁ〜

 
 次に泳ぎに行けるのはいつか?(-_-;)。




水夢~Go for VICTORY~
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
2008-07-30
KAZSIN

ユーザレビュー:
いいのはいいけど・・ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏は終わったと思ってましたが・・・
この残暑、プールに入りたくなりました。
のびぃ太
URL
2008/09/03 21:29
のびぃ太さん
 一度涼しくなった(?)かと思えば、また暑くなったり・・・
 温水プールなら年中入れますから、のびぃ太さんもこの機会に^^;。
しゅう
2008/09/04 22:22
泳いできました・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる