君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS でぶ症・・・!?^^;

<<   作成日時 : 2008/08/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 失礼、タイトルは出不精・・・!?でした(←って、誰に失礼なんだよ!!・笑)^^;。


 お盆休みもロクに仕事休みも無くて出歩いてもいないので、明日遠出してきます。


 といっても・・・

 
 特に行き先も決めていないし、日帰りのつもりなので仙台あたりまででも・・・。


 やはり・・・


 出歩かないと、それこそでぶ症に・・・(←だから、いいって!!・笑)^^;。

画像





1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!
三笠書房
大庭 史榔

ユーザレビュー:
体操としてはOK春ご ...
下半身に効果絶大1ヶ ...
やっているのですが… ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

でぶ症・・・!?^^; 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる