君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検じゃけんのぉ・・・^^;。

<<   作成日時 : 2008/06/10 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は私の愛車の車検があり、予約していたディーラーへ行って来ました。


 かかった費用は


 78,950円


 ・・・2年前受けたとき金額が87,250円だから、少し安いか???。

 もっとも、ディーラー以外のところに頼めば、もっと安いが・・・。

 
           今回借りた代車はコレ↓

画像


 店によるものか?

 最近の代車は新しく、自分が乗ってる車よりも新しく、状態が良かったりする(笑)。


 でも、慣れていないから運転しにくかった(-_-;)。



カウル/CAUL トヨタ ヴィッツ
カウル/CAUL トヨタ ヴィッツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

車検じゃけんのぉ・・・^^;。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる