君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、休むぞ〜!!

<<   作成日時 : 2008/06/08 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 ・・・ということで、予告のとおり明日から15日まで、仕事休みもらいました。


 さぁ!!

画像
 リラックマのようにゴロゴロするぞぉ〜


 ・・・って出来ない^^;。


 やっぱり、色々予定入って忙しいです。


 明日は家の掃除。明後日は車の車検。明々後日は一泊予定で遠出・・・。


 他にもやりたい事がいっぱいあるので、あっという間に過ぎてしまいそうだなぁ。


 それで、その明々後日の遠出は、沿岸沿いを北に向けてドライブする予定。

画像


 あとは当日天気がよい事を祈るだけかな?(^^)。



リラックマごろごろシールブック
リラックマごろごろシールブック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りらっくまゴロゴロしすぎ・・・
わたし、やってることだけは変わらない・・・(u_u;)
リアス式海岸が一瞬、
海外旅行に見えてしまいそうなパンフレットですね♪
一度いってみたいな〜
まき
2008/06/10 00:01
 まきさん
 明日、その写真のリアス式海岸(三陸海岸)ドライブしてきます。
 天気がいいと海がキレイで、いいところですよ(^^)v。
しゅう
2008/06/10 19:09
さぁ、休むぞ〜!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる