君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 余震で起こされて・・・(-_-)zzz

<<   作成日時 : 2008/06/17 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先週、まとまった休みをもらった後、昨日から仕事している私であったりする。


 ある程度予想はしていたのですが、土曜日の朝に発生した岩手・宮城内陸地震の影響で、一週間ぶりの職場内はいつもの仕事にはならない状態になってました。

 私のところは製造業なもので、機械が止まった状態では仕事にならず。

 メンテナンスやら立ち上げやらで、まともに動くようになるのは、しばらくかかりそうですね・・・。


 こりゃ

 またお盆休みも無しか?(ハナっから、期待もしてないが)。


 まぁ、それはさておき・・・


 その地震が発生してから、毎日何度となく余震が続いています。

 日中はともかく、真夜中にいきなりグラッ!!ときたときには、怖くなって寝られなくなってしまいます。


 時計を見れば

 夜の11時だったり、午前3時だったり・・・


 念の為ラジオの地震速報を聴くと

 震度3だったり、4だったり・・・


 もし

 「寝てる間に被害にあったら?」の事

 考えてしまいます。


 今、時計を見たら・・・

画像


 げっ!!午後11時45分かよ。


 あと先の事は考えず、今夜はもう寝ます(裸で・・・ウソです・笑^^;)。



CASIO wave ceptor デスクトップ電波目覚し時計 DQD-110J-7JF (福島・九州両局対応) 温度計・カレンダー表示
CASIO (カシオ) 目覚し時計 WAVE CEPTOR ウェーブセプター 電波時計 (福島・九州両局対応) カレンダー表示 温度表示 DQD-110J-7JF

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

余震で起こされて・・・(-_-)zzz 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる