君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は母の日

<<   作成日時 : 2008/05/11 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 毎年ですが・・・


 「母の日だから」といっても、私は特別な事はしないですね。


 それでも、今年もこれだけは用意しましたが・・・

画像


 買ってあるのを見つかってしまい、当日の2日前に渡してしまいました(笑)


 蕾が多いので、しばらくは楽しめそうです。 


<ASIN:B0013CXV50>【リボンネット・母の日】バニラの香り♪アロマベア付カーネーションと季節のお花のスタンディングブーケ(赤・ピンク系)FL-MD-46【5月14日以降のお届けになります】</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い♪ヽ(*^。^*)ノ
大きな花束だね〜
これから全部咲いたらキレイだろうね♪
わたしって、なんにもしてあげてない・・・・(^^;
居候で、ニートだからどこかでお花摘んでこようかな・・・
花壇とかだと、ニュースになっちゃうよね・・・(^^A

まき
2008/05/12 21:30
しゅうさん
もう、これだけでも、十分お母様は嬉しいと思いますよ。
我が家も、お花しかあげていません。
私は一応、近くに住んでいる娘なので、食事くらい一緒に作ってあげれば良かったと、ちょっと反省しています。
kim
URL
2008/05/13 11:27
 まきさん
 この2、3日でまた花が咲きましたよ(^^)v。
 私もこれ以外、何もしてないから・・・
 あとは気持ちだと思いますよ。
しゅう
2008/05/13 21:01
 kimさん
 「母の日だから・・・」
と思ってみても、実際はなかなか出来ないですよね。
 やはり、気持ちですよね。
しゅう
2008/05/13 21:05
今日は母の日 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる