君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフビ魂 仮面ライダーストロンガー・チャージアップバージョン

<<   作成日時 : 2008/05/28 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 雑誌ハイパーホビー2007年12月号(それとハイパーホビープラスVol.1)誌上限定版の強化カブトムシ(笑)が今日届きました。

画像


 ノーマル版の色変えではなく、手や角は新しくなってます。

画像


 背中には宿命タグを背負って(笑)。

画像


 ノーマル版のストロンガーと電波人間タックル(触覚は外してます)と記念の3ショット。

 比較的値段が手頃だったこともあって、ソフビ魂の仮面ライダー、特に旧1号〜ストロンガーまでは好きで揃えていました。
 
 だから、チャージアップバージョンはどうしても手に入れておきたかったアイテムでして・・・。

 でも、現在のソフビ魂はサイズも大きくて(18cm前後)値段も上がってしまい(2100円)、集めにくくなりましたね・・・。


 もとのサイズ(16cm前後)と値段(1000円)で継続して欲しいです。



ソフビ魂 VOL.35 仮面ライダーストロンガー
ソフビ魂 VOL.35 仮面ライダーストロンガー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ソフビ魂 仮面ライダーストロンガー・チャージアップバージョン 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる