君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつりコアラ

<<   作成日時 : 2008/02/14 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 受験にあやかり、バレンタインにあやかり・・・


 そして、今度はひなまつりにあやかったコアラのマーチ

 今日スーパーで見つけてしまいました。

画像


 今回はいちごミルク味で


 空箱でひな壇飾りが作れるそうです。


 何にでも便乗してしまう

 恐るべしコアラ商法・・・(笑)。(~_~;)



 

 コアラ社長の経営戦略―どうすれば地方でNo.1になれるか
コアラ社長の経営戦略 (QP books)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
受験のときもあったね!(ノ゜▽゜*)
落ちないコアラだったっけ?
コアラ商法はほんとすごい!
コアラとパンダは不滅だね!
まき
2008/02/15 01:39
 まきさん
 受験もあったし、七夕もあったし・・・(^^)
 コアラだけでなく、パンダも色々あるよね。
 きっと、日本人好みの動物なんだろうね。
しゅう
2008/02/15 07:49
ひなまつりコアラ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる