君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・うっ、寒っ!!

<<   作成日時 : 2007/11/19 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 とうとう、恒例の雪が降ってきました・・・


 昨日から今日の朝にかけて降り続けたせいで、外はご覧のとおり・・・

画像


 そのうえ、今日の最高気温が2度!!


 自宅でも、暖房入れても廊下に出ると凄く寒い。


 明日は日中8度位まで気温はあるらしいのですが・・・これから、ドンドン寒さが増してくるんだよなぁ〜。


 この雪解けるかな?タイヤ交換もしないと・・・。



布製タイヤチェーン オートソック HP-665
オートソック(Autosock) 布製タイヤチェーン ハイパフォーマンス HP-665

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです
寒くなってきたね!
こっちも2、3日まえからかなり冷え込んだよ!
おかげで、カゼっぴきです
しゅうさんも気をつけてくださいね(^^
まき
2007/11/19 22:06
 まきさん、お久しぶりです。
 急に冷え込んできたせいか、私の家や職場でもカゼひきさん多いです。 体を暖かくして、お大事になさってくださ〜い。
しゅう
2007/11/19 22:22
しゅうさん
こちらは昨日、真冬日ですよ。
今日は、朝からの吹雪が、雨に変わりました。
これが凍ると、世にも恐ろしい道路になります。
冬、嫌いです。
風邪もインフルエンザも、流行っていますね。
どうぞご自愛ください。
kim
URL
2007/11/20 11:39
 私のところも今日は雨降りで雪は解けましたが、明日(21日)は最高気温が1度らしく・・・朝晩の道路は怖いです。
 kimさんもカゼ等には気をつけてください。
しゅう
2007/11/20 21:42
・・・うっ、寒っ!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる