君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー THE NEXT PREVIEW BOOK

<<   作成日時 : 2007/10/22 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 映画の公開予定が無い、私の地域でもしっかり売ってました・・・(笑)。


 Newtype THE LIVE 2007年11月増刊の、10月27日公開の映画 仮面ライダー THE NEXT の特集本。

画像

 
 内容は出演者の撮り下ろしグラビア&インタビューやスタッフインタビュー等。


 映画の写真も多数掲載されているので


 公開予定無い地域も安心安心・・・って話じゃないぞ!!(笑・笑)。


 やっぱり


 こういう本見ると、実際の映画が観たくなってくる・・・。




仮面ライダー THE NEXT (ザ・ネクスト) PREVIEW BOOK (プレビューブック) 2007年 11月号 [雑誌]
仮面ライダー THE NEXT (ザ・ネクスト) PREVIEW BOOK (プレビューブック) 2007年 11月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

仮面ライダー THE NEXT PREVIEW BOOK 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる