君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーブ出した・・・。

<<   作成日時 : 2007/10/24 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 朝晩の冷え込みが厳しくて、とうとう石油ファンヒーター出しました。

画像


  ・・・というか、私はまだ「必要ないと思っていたのですが」家の年寄りが10月上旬にコタツを出してしまったもので、それならということで。


 実は・・・


 扇風機も数日前にしまったばかりで・・・(笑)

 をとばして、が入れ替わりがいっぺんに来たような感じ。


 ちなみに


 今日の最低気温は3度で、最高気温が15度。


 これから、どんどん寒くなってくんだねぇ・・・。



 セラヴィ社製 オイルヒーター 9枚フィン10畳対応  24時間タイマー オイルラジエーター
セラヴィ社製 オイルヒーター 9枚フィン10畳対応  24時間タイマー オイルラジエーター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ストーブ出した・・・。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる