君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇多田ヒカル Beautiful World/Kiss & Cry 

<<   作成日時 : 2007/09/08 19:00   >>

トラックバック 1 / コメント 2

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のエンディング曲「Beautiful World」。
 ヱヴァの一連の曲といえば、私は高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」のようなパワフルなボーカルを思い浮かべてしまうのですが・・・宇多田の曲も作品中の世界観を的確に表現しており、これはこれでいいなって思う。

 
 ♪もしも願い一つだけ叶うなら
  君の側で眠らせて どんな場所でもいいよ
  Beautiful World 迷わず君だけを見つめている 
  Beautiful Boy 自分の美しさまだ知らないの?
  It’s Only Love〜



 「Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX-」はTV版「新世紀エヴァンゲリオン」のエンディングのカヴァーであり、今回の新劇場版の予告編で使われていた曲。


 「Kiss & Cry」は日清「カップヌードルTVCM FREEDOMシリーズ」新テーマソング。
 着うたでは4月先行配信されていたそうで、私もかなり前からあちらこちらの場所で聴いていたような・・・?。

 
 初期の宇多田を彷彿させるような、ノリの良い一曲!!。


 歌詞に商品名が出てくるせいか?この曲を聴く度に何故か「日清カップヌードルが食べたくなる・・・(笑)。


曲目リスト
画像
1. Beautiful World
2. Kiss & Cry
3. Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX-
4. Beautiful World [Original Karaoke]
5. Kiss & Cry [Original Karaoke]
6. Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX- [Original Karaoke]





Beautiful World / Kiss & Cry
Beautiful World / Kiss & Cry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宇多田ヒカル beautiful world PV
宇多田ヒカルの新曲「beautiful world」の PV動画をyoutubeで紹介しています。 ...続きを見る
PV視聴ガイド
2007/09/11 21:43

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宇多田ヒカルの新曲いいですよね!
うたばんでみました。
前より、ちょっとふっくらして可愛かったよ。
まき
2007/09/08 21:33
 まきさん
 私も先日ミュージックステーションで歌っているところ観ました。
 私生活では大きいこともあったけど、元気になったのかな?。
しゅう
2007/09/09 11:27
宇多田ヒカル Beautiful World/Kiss & Cry  君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる