君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の前の静けさ・・・

<<   作成日時 : 2007/07/13 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 写真は今、私の自宅から撮った外の様子。

画像
 

 雲はかかっているけど、それ程、気温も高く無く、穏やかな感じ。


 現在、台風4号が北上中のようで


 ・・・徐々に向かってきているのかな?。 


 ここからは読売新聞からの記事です。

台風4号が那覇市付近を北上、沖縄本島と奄美が暴風域に

 大型で非常に強い台風4号は13日午前9時ごろ、那覇市の西南西約30キロの海上を時速20キロで北上している。

 沖縄本島と鹿児島県の奄美地方が暴風域に入っており、13日昼ごろには勢力を維持したまま、沖縄本島に近づく見込み。

 台風は午前9時現在、中心気圧は930ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50メートル。

(2007年7月13日9時55分 読売新聞)



台風4号が那覇市付近を北上、沖縄本島と奄美が暴風域に(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070713i503.htm



徹底図解 気象・天気のしくみ―天気図の見方から梅雨・台風のしくみまで
徹底図解 気象・天気のしくみ―天気図の見方から梅雨・台風のしくみまで (カラー版徹底図解)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

嵐の前の静けさ・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる