君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD三昧

<<   作成日時 : 2007/07/08 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 忙しすぎて、ゆっくり観る暇もないのに増えていくDVD・・・。

画像


 先日、ZARDのライブDVDを久しぶりに観て以来、買ってからあまり観ることのなかったDVDを引っ張り出してきては、片っ端からプレーヤーにかけて「DVD三昧」の一日を過ごしてみた。

 でも、一日そこらじゃ、観られる作品なんて限られたものなんですが・・・。


 最近ではCDの特典や、雑誌の付録に付いているDVDもあり、枚数もたまる一方。


 だから、「サッと観」になってしまう。


 ちなみに、今日観たDVDのなかで、新しいのがコレ!!

画像


 本当に「サッと観」なので、感想は後日ということで・・・。m(__)m




<ASIN:B000OLSS8Q>EXEMODE 7インチポータブルDVDプレイヤー PD-720B</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

DVD三昧 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる