君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からお掃除・・・(-_-;)

<<   作成日時 : 2007/07/04 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 誰もやってくれませんので(笑)・・・少ない仕事休みなのに、朝から掃除です(悲)。

 今朝、家の廊下に置いてある、捨てる予定でしばらく置いてあったガラクタ類を整理していたら、フローリングに何かコーヒーのような色の物をこぼして、紙が張り付いたような跡が・・・。

 それで、急いで水ぶきして表面にこびり付いていた物は取れたのですが、溝から染み込んだような所もあって、そこだけ落ちません・・・。

画像

 
 遠目で見ても目立つ箇所なので、ショック・・・。


 いったい誰やったんだよ!!



松居一代の超(スーパー)おそうじ術
松居一代の超(スーパー)おそうじ術

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

朝からお掃除・・・(-_-;) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる