君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ZARD Golden Best 〜15th Anniversary〜

<<   作成日時 : 2007/06/20 12:00   >>

トラックバック 1 / コメント 2

 昨年10月に発売され・・・結局、生前最後のCDとなってしまった、ZARDのベストアルバム。

画像
 
 
 私はZARDのベストは既に何枚かは持っていたので、発売時は購入を控えていたのですが・・・

 先日、店で「特典DVD付きの限定盤、再入荷!!」という張り紙を見かけて、買ってしまいました。

 リマスター音源のようなので、以前のベストよりも音質がクリアーになったような感じがします(以前の盤でも、十分音質はいいんですけどね)。

 
 私のCDに付いてきた特典のDVDは「負けないで」「君がいない」等が収録されている「DREAM」。 

 
 収録曲と映像はどれも知ってる曲ばかりで・・・


 その曲が出た頃の自分自身と照らし合わせてみると、色々な思い出が浮かんできます。



 改めて、ZARD=坂井泉水さんが、亡くなられた事が惜しまれます。


曲目リスト
画像
【DISC-1】
1. Good-bye My Loneliness(1st SL)
2. 眠れない夜を抱いて(4th SL)
3. IN MY ARMS TONIGHT(5th SL)
4. 負けないで(6th SL)
5. 君がいない(7th SL)
6. 揺れる想い(8th SL)
7. もう少し あと少し…(9th SL)
8. きっと忘れない(10th SL)
9. この愛に泳ぎ疲れても(11th SL)
10. Oh my love(5th AL OH MY LOVE)
11. こんなにそばに居るのに(12th SL)
12. あなたを感じていたい(13th SL)
13. 愛が見えない(15th SL)
14. サヨナラは今もこの胸に居ます(16th SL)

【DISC-2】
1. マイ フレンド(17th SL)
2. 心を開いて(18th SL)
3. Today is another day(7th AL『TODAY IS ANOTHER DAY』)
4. Don't you see!(19th SL)
5. 永遠(22nd SL)
6. My Baby Grand 〜ぬくもりが欲しくて〜(23rd SL)
7. 運命のルーレット廻して(25th SL)
8. Get U're Dream(32nd SL)
9. もっと近くで君の横顔見ていたい(37th SL)
10. 今日はゆっくり話そう(39th SL)
11. 星のかがやきよ(40th SL)
12. 夏を待つセイル(帆)のように(40th SL)
13. ハートに火をつけて(42nd SL)




Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付)
Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Golden Best ~15th Anniversary / ZARD
 驚きました。テレビを見ていて目を疑いました。ZARDの坂井泉水さんが亡くなった ...続きを見る
eclipse的な独り言
2007/06/21 18:23

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。トラックバックありがとうございます。彼女の歌声がもう聞こえなくなるなんて本当に残念です。
ぷくちゃん
URL
2007/06/21 18:24
 ぷくちゃんさん、初めまして。
 TBとコメントありがとうございます。
 やはり残念です・・・(-_-;)。
 もっともっと、歌を聞きたかったし、ライブとかで生の姿も見たかったです。
しゅう
2007/06/21 23:13
ZARD Golden Best 〜15th Anniversary〜 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる