君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 母はハハハ母の日に・・・^^;。

<<   作成日時 : 2007/05/13 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 平仮名だけのタイトルにすると「ははははははははのひに・・・」(~_~;)。 
 
 5月の第2日曜日は母の日です。

 母の日だからといって、特別な事はしないつもりなのですが・・・

 それではあまりに寂しすぎるので、今朝さっそくお店に行って買ってきました。

画像


 いつまでもお元気で(^^)。




 <ASIN:B0008IT73U>カーネーション赤5号鉢</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、偉い!やさしい!!
やっぱり、ちょっとした心遣いで、お母様の幸せ度は各段に上がると思いますよ。
よかったですね。:)
kim
URL
2007/05/13 12:20
 kimさん
 いえ、そんな、ほめられるほどの事でもないのですが・・・^^;。
 ありがとうございます。
しゅう
2007/05/15 16:59
母はハハハ母の日に・・・^^;。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる