君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初のアイスクリーム♪

<<   作成日時 : 2007/05/24 17:31   >>

トラックバック 1 / コメント 2

 「あつ〜い・・・」(+_+)


 この数日、私の住んでる地域も朝から2ケタの気温になり、今日のお昼頃には25度こえてました。


 もうか?。

 これから、もっと暑くなるのに、今からボヤいていたら


「梅雨入り梅雨明けはどうするんだよって!!」


 
って、ねぇ〜。



 今日、今年に入ってから初めてアイスクリームを食べました(*^_^*)。

画像


 お店のショーケースをのぞいてみると新製品も色々出ているようで・・・いっぺんには無理だけど(笑)一度は食べてみたいものばかり。


 この夏は、いくつアイスを手にすることかな・・・?。 



貝印 アイスクリームメーカー DL0272
貝印 アイスクリームメーカー DL0272

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハーゲンダッツアイスクリームのランキング!
これからの季節に欠かせないアイスクリーム ハーゲンダッツのランキングです!!1 バニラ 2 クッキー&クリーム 3 ストロベリー 4 グリーンティー 5 ラムレーズン 季節限定商品 6 マカデミアナッツ 7 チーズケーキ 季節限定商品 8 リッチミルク 9 エ... ...続きを見る
田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージ
2007/05/29 23:02

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん
今日は札幌寒くって、朝から暖房を入れていたら・・・?
つまみを反対に回して、壊しちゃいました。
さっき、修理にきて直してもらいました。
昨日今日と、こちらは寒いんですよぉ!
アイスは、まだまだ食べたくないです。
kim
URL
2007/05/25 16:05
 kimさん
 私のところも、次の日からは雨ふりで、パッとしない天気になってしまいました。
 それと、朝は寒いです。
 こうして気温が急に下がると、「あの日の暑さは何だったんだろうか?」って感じです(・_・)。 
しゅう
2007/05/26 21:54
今年最初のアイスクリーム♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる