君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ビストロ喜楽亭のカレーパン

<<   作成日時 : 2007/04/18 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 さて、今日のおめざは!!東京 ビストロ喜楽亭のカレーパンです。

画像


 カレーのソース作りに3日間、さらに一晩じっくりと寝かせてるそうで、手間隙かけてるだけあって本格的!!。

画像
 
 
 中身のカレーもたっぷりで、味も野菜やひき肉の旨味がしみこんでいる感じでした。

 パン生地のほうもしっかりとした歯ごたえで、サクサクです。

 この日は4月の限定イタリアントマトカレーパンというのも売られてまして、こちらはカレールゥの真ん中に刻んだトマトが入ってて、これもカレーと相性がよく、美味しかったです。



 ビストロ喜楽亭
 http://www.bistro-kirakutei.co.jp/



日本一美味しいカレーを探せ! 首都圏版―YAHOO!JAPAN×ぴあpresents
日本一美味いカレーを探せ! 首都圏版 (ぴあMOOK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ビストロ喜楽亭のカレーパン 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる