君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴、間違えんなよぉ〜!!(`´)

<<   作成日時 : 2007/04/13 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像 
 2、3日前から肩と腰の調子が悪くて、今日の午前中に病院に行ってきたんです。
 診察を終えて、薬をもらって帰ろうと、玄関に出たところ


 ゲッ!!


 「靴が無い・・・。」

 
 病院に来たとき玄関に同じ柄の靴があったので、気になってはいたんですけど、足のサイズも


 ひとまわり、ふたまわり


 ・・・みまわり位、違ったかな?(笑)(~_~;)


 相手のほうの靴はちょっとボロボロだったので、まず「間違えることは無い」と思っていたんですけど^^;。


 すぐさま、病院の受付の方に話して、私の前に帰った人に連絡取ってもらい、しばらくして間違えて履いていった方が戻ってきて解決したんですが・・・。


 それにしても、サイズも違うのに、相手も履いてすぐ気が付かなかったんでしょうかねぇ〜?。



プーマ プーマボルト 12シードパールホワイト/ブラッケンブラウン/オレンジピール 34158212
(プーマ)PUMA ボルト 12シードパールホワイト/ブラッケンブラウン/オレンジピール 34158212

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、靴がすぐに戻ってきて、良かったですね。
きっと、急いでいたんですよ、その方。
あるいは、ものすごくドジな方なんだわ。
でも、戻ってきてくれたんだから、多分いい方なんでしょう。
いや、ほんと、良かったです。
故意に履いていっちゃったのかと、思いました。
kim
URL
2007/04/14 15:04
 kimさん
 ほとんど同じような靴だったので、うっかりしてると気が付かないかもしれませんね。
 でも、戻ってきたので一安心・・・。
 戻ってこなかったら「どうやって帰ろうか?」って事、考えてましたから・・・(~_~;)。
しゅう
2007/04/14 16:29
靴、間違えんなよぉ〜!!(`´) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる