君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 老舗 大佐波ののり茶漬

<<   作成日時 : 2007/04/22 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 さて、今日のおめざは!!東京 老舗大佐波ののり茶漬です。

画像


 女優の紺野美佐子オススメのお茶漬けで、具は刻みのり、三つ葉、あられが入っており、味はあっさりめ。
 
 なかでも、のりの量が多くて、さらに大きく目に刻んであり、普段は永○園のお茶漬けしか食べたことがない私にとっては(笑)、妙に新鮮で驚きでした^^;。



 老舗 大佐波
 http://www.oosawarouho.com/



お茶漬けの味100
お茶漬けの味100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、こんにちは。
まずい、ちょうど夜に読んでしまったので、今度はお茶漬けが食べたくなりました。
夜食のお茶漬けっていいですよね〜。
またコンビニに走りそうです♪
なぐぉん
2007/04/22 22:45
 なぐぉんさん
 夜食はあっさりしたお茶漬けはいいですよね♪。
 コンビニもいいけど、機会があれば、おめざフェアもいいですよ 。
 
 
しゅう
2007/04/23 17:51
少々前の記事にコメント、失礼いたします。
今、僕の近所でもおめざフェアをしていて、昨日行ってきました!!
デパート自体はお客が少ないのに、特設会場には人がいっぱいでびっくり。
いろんなおいしそうなものがありました。
買いたかったのですが、そのあと用事があったので断念。
でも、雰囲気は味わえました。
なぐぉん
2007/06/06 10:02
 なぐぉんさんも、おめざフェア行ってきたんですね(^^)。
 確かにフェアをやっている会場だけが混雑していて、そのわりに店内は閑散としていて(笑)。
 美味しそうなものは色々あるけど、ゆっくり見られないから他の用事もあると、ちょっと買い物もしにくいんですよね・・・。 
しゅう
2007/06/06 10:37
老舗 大佐波ののり茶漬 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる