君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 期日前投票♪

<<   作成日時 : 2007/04/05 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 4月8日の投票日は仕事で行けそうにないので・・・
 今日、県知事・県議員選挙の期日前投票してきました。 
 
 朝早く投票所のある町役場に行ってきたんですが、同じように投票に来ていた人、けっこういましたね・・・。

 今回の私の住んでる地域では、県知事候補は全員新人のせいか、正直「誰に入れたらよくわからなかった」のですが・・・でも、棄権だけはしたくなかったので、任せられそうな人選んで入れてきました^^;。





 どんど晴れ 上―NHK連続テレビ小説 (1)
NHK連続テレビ小説 どんど晴れ〈上〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

期日前投票♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる