君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS まっ!!・・・白

<<   作成日時 : 2007/03/13 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 7

 昨日の大雪で、それまで春に近づいていた外の様子もこのとおり・・・。

画像


 まっ白。

画像


 慌てて雪かきするは、道路でも事故や車がノロノロで仕事に遅れるは、散々でした(-_-;)。



まっ白
まっ白

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、本当だわ。
ずいぶん降ったんですね。
こちらは、今朝から吹雪です。
嫌になってしまいますね。
kim
URL
2007/03/13 15:20
こっちは、まっ青だよ!
ほんと寒そうだね。
シクラメンがよくさいてるね
いいな!なんか不陰気あるお部屋名感じ。
まき
2007/03/13 21:46
ごめんなさい!
誤字だらけでした。
不陰気→雰囲気
お部屋名→お部屋な
不陰気だと逆な意味にみえるね(^^;
こわい!
まき
2007/03/13 21:51
すごい雪!!やっぱり寒そうだわ〜
埼玉は晴れてはいますが、風が強くて・・・
早くポカポカな春が来て欲しいな。
sevensea-south
URL
2007/03/13 21:59
 kimさん、いきなりの雪は嫌になりますね・・・。
 私のところは、その後天気が良くて、大きい道路は雪が解けました(^^)。
 
しゅう
2007/03/14 20:43
 まきさん、字を間違えると、とんでもない文面になりますが・・・^^;。
 家の中では、関係なく花は咲いているんですが、こうして窓のそばにおいてみると、外との差ありすぎますよね。
しゅう
2007/03/14 20:49
 sevensea-southさん、雪がやんでからの岩手も天気はいいけど、風冷たいです。
 暖かい春、待ちどおしいです(^^)。
しゅう
2007/03/14 20:56
まっ!!・・・白 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる