君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟メモリアルボックス(o|o)

<<   作成日時 : 2007/01/27 15:23   >>

トラックバック 4 / コメント 4

 昨年の9月に公開された映画・ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟のDVDが1月26日発売になりました。

 シリーズ40周年記念で、平成ウルトラ映画から10作品目、帰ってきたウルトラ兄弟、震災から10年後の神戸ロケ・・・

 とにかく公開前から話題の多い作品で、当然、私も公開時には観にいき、今回のDVDも発売前に予約してました(^^)。
 

 もちろん


 初回限定のメモリアルボックス!!

画像
 
  
 その中身は豪華で、手にしたときには感動で、目がうるうるウルトラマンということで・・・(T_T)(笑)。


 このセットの中での一番の注目は小中和哉監督が実際撮影で使用していた台本と絵コンテの縮小復刻版でしょうか?。

 
 印刷された台本らに新たに手書きで書き込みが入っていて、それが撮影現場のリアル感が体感できて、読んでいて楽しいです。


 それと、絵コンテがすごく分厚い!!。

 これだけでも売り物になりそうな感じです。

画像
 



 映像特典である、特典ディスクはトータル70分程の内容で、メイキングやキャストインタビュー、未公開映像、映画公開イベントのウルトラマン☆トレインの様子等。

 そして、映画のエンディングでは小さい映像だった、ホテル舞子ビラで行われた誕生40周年記念パーティーの映像がフルサイズで収録!!(←コレ、観たかったぁ〜!!)^^;。


 本編の感想については・・・

 公開時に私のブログで書きましたので、コチラをご覧になってください↓ 
 本日公開!!ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 観てきました(o|o)  

画像画像 
 
 




 

 さぁ、映画観た人も見逃した方も

 DVDで、あの感動をもう一度!!(*^_^*)。




ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産)
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟メモリアルDVDでメモリアルレビューしてみましょう!
劇場版ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟のDVDが今週発売&レンタル! ということで、せっかくですので、今度はちゃんとレビューしてみたいと思います!(*^-^)ゞ敬礼♪ 一度でやりますと時間がかかりすぎますので、この記事に徐々に徐々にUPしていこうと考えています。  ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2007/01/28 09:19
ウルトラマン 第一話 「ウルトラ作戦第一号」
ウルトラマン 第一話 「ウルトラ作戦第一号」 宇宙怪獣ベムラー登場 ...続きを見る
永遠の夕暮れ
2007/01/29 13:51
ウルトラマン 金城哲夫・1
僕が愛する人で、40歳まで生きた人は少ない。 40代…仮に50代まで生きた人も、平凡な終末は迎えられなかった。 歴史は、理想を実現しようとした人間の屍で覆われているのだ。 ...続きを見る
永遠の夕暮れ
2007/01/29 13:51
『ウルトラマンメビウス』佳境へ!
撮影は既に昨年のうちに終了し、先月末には打ち上げも行われ、3月末の最終回へ向けて怒涛の展開が待っている『メビウス』なのですが、未だにきちんと放送を見たことがありません。 劇場版(『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』)の方はDVDも購入しまして再見したんですがねぇ。 流石に先週の放送なんかは「きちんと見ないとあかん」と思っていたのですが、結局は録画したものを飛ばし見。それでもジーンとくるものがありましたね。今週もなんだかんだで気になりつつも、結局は録画→早送り再生・・・。 ...続きを見る
【徒然なるままに・・・】
2007/02/17 22:59

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪
私の方はまだ特典ディスクをみていません(笑) この後じっくりとみてみたいと思います。 それにしてもあの感動をDVDでもう一度! っていうのはほんとにそんな感じになりました! なんど見ても飽きないですよね!
タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪
URL
2007/01/28 09:31
 タイガーさん、お久しぶりです(^^)。
 本当に何度見ても飽きない内容ですね♪。
 本編のアクションシーンは画面を止めて、じっくり観たくなってきます。
 それと、特典ディスクは役者さんの本音(?)が聞けて、思わず「オォ〜」ってなりました(~_~;)。
しゅう
2007/01/28 09:52
ども!初コメント&TBありがとうございます^^ 本当に手を抜いてるところがひとつもまさに完璧な仕上がりでしたね♪

あ よければブックマークしてもいいでしょうか??
ココ
URL
2007/01/28 17:34
 ココさん、はじめまして(^^)。
 コメントありがとうございます。
 ブックマークの件、こちらのほうは構いませんので、よろしくお願いいたします。
しゅう
2007/01/28 21:35
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟メモリアルボックス(o|o) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる