聴きたいときに・・・売ってない。

 ライブの前に曲を聴いて予習をしようと思い、近くのレコード屋(←あっ、CDショップね・笑)を何件か見て歩いてきたんですけど、欲しいのがなかった。

画像

 ベスト盤とかはあったんだけど、持っているのでオリジナルものが聴きたいもので・・・。



 別に生産中止になったわけではないようなので、在庫があれば取り寄せて買えるんだけど、聴きたいときに売ってないのは悲しい。



 一応、中古CDも探してはみたんですけど・・・



 ホントに「好きなアーティストのCDとかって売りに出さない」よね?。やはり、そこにも無かったもので(-_-;)。


 
 そういや、中古CDといえば・・・



 かつてアルバムが700万枚以上も売れて、ちかじか無期限休止をするアーティスト(誰とは言いません・笑)さんの作品が、100円以下の値段で大量に売られていた光景を見たとき「大量生産、大量消費の曲はいずれ飽きられてしまうのも早い」んだろうなって思ってしまいました。



 ベスト盤2社から同時に出るようですけど・・・どうなんでしょう?。


 集団アイドルグループ(誰とは言いません・笑)さんの今度の新曲は初回出荷が103万枚だそうで・・・こちらも同じく「今のうちだけ」かな?




Utada The Best
ユニバーサル インターナショナル
2010-11-24
Utada

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Utada The Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル