新宿のプロパガンダで逢いましょう

 28日の夜、銀座で映画を観終えてから今度は新宿のほうまでへ。


 時間にして翌日の午前0時過ぎ!!。


 一日中東京をまわってヘトヘトだったんですが・・・ちょっと気になる月イチで行われているイベントがありまして、今度はその会場のほうまで行ってきました。


 歌舞伎町の風林会館5階



 女装ニューハーフイベント プロパガンダ!!

画像

 
プロパガンダ(Propaganda)とは、特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する宣伝行為。通常情報戦、心理戦もしくは宣伝戦、世論戦と和訳され、しばしば大きな政治的意味を持つ。
 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


 女装・ニューハーフ・・・というタイトルは付いてますが、実際に会場を見渡せば、色々な人達が訪れていました。

画像


 男性、女性、女装した男性、男装した女性、見た目性別不明の方やら性別を変えた方、戸籍まで変えた方まで・・・いるよな^_^;。



 それと、外国人まで来ていました。


 色んな人達が入り乱れて繰り広げられるクラブイベントというか、お祭りで、夜中にもかかわらず、ステージ上はテンション高い高い!!。


 一方、その下では大勢の人達が和気藹々としてました。

画像
 私は初めて会場に足を運んだもので、右も左も判らない状態。


 結局、ただボーッと様子を眺めて、軽くお酒を飲んだ後、午前3時近くに会場をあとにしました。


 予約しておいた宿泊先のホテルに戻るまでの新宿歌舞伎町の道のりは真夜中にも関わらず、スゴイ人であふれかえっていました。


 私の住んでるところでは、まず見られない光景。
 

 やっぱ、田舎者には刺激的な街だわ~(笑)。

 
 女装ニューハーフ プロパガンダ
 http://propaganda-party.com/



今日からオンナノコ!! (SANWA MOOK)
三和出版
鳥山 仁

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る