アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゴジラ」のブログ記事

みんなの「ゴジラ」ブログ

タイトル 日 時
シン・ゴジラ観てきました
シン・ゴジラ観てきました  ヱヴァゲリヲンとコラボがちょっと鼻について公開前から「どうかな?」と思っていたのですが、公開初日の1回目の上映で観てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/02 22:18
ハリウッド版ゴジラは・・・
ハリウッド版ゴジラは・・・ (Facebookから転載) 今朝、3時すぎに一度目が覚めてしまい、寝られなくなり5時頃に起きる。 それから朝ごはん食べた後、風呂掃除をはじめ、7時すぎにお袋の入院する病院へ。8時半頃にフォーラム盛岡に着き開店まで行列に並ぶ。ゴジラの一回目の上映を観たあと、また家に戻り、風呂掃除の後半と庭の草取り・・・と、忙しい一日だった。明日も早く起きないと用がたせないかも?。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/25 00:00
銀座で平成ゴジラ復活祭
銀座で平成ゴジラ復活祭  28日の夜、銀座シネパトス1で行われていた「平成ゴジラ復活祭」に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/01 18:00
東京へ行きたい・2
東京へ行きたい・2  昨日の日記の続きになるけど・・・もし予定どおり東京に行けるなら見たいイベントがありまして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/09 22:16
ゴジラ ファイナルウォーズ (スペシャル・エディション)
ゴジラ ファイナルウォーズ (スペシャル・エディション)  「やっぱマグロ食ってるやつはダメだな」(X星人談・笑) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/31 22:42

トップへ | みんなの「ゴジラ」ブログ

君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく ゴジラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる