アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病気」のブログ記事

みんなの「病気」ブログ

タイトル 日 時
ここ1か月・・・。
ここ1か月・・・。  このところ、腰が痛くなったり、カゼなのか?せき込むことが多く体調不良でブログの更新もできなかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/18 21:48
3年間の出来事
3年間の出来事  母が肺炎で入院してから仕事休みは病院へ駆けつける・・・そんな事の繰り返しで過ぎて行った1年目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/13 17:47
母の入院
母の入院  肺炎で今日、即入院することになった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/21 19:26
高齢だけど・・・
高齢だけど・・・  おととい「親戚が亡くなった」という話を今日になって聞かされた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/30 22:10
カゼひいたなぁ〜
カゼひいたなぁ〜  この数日前からノドや鼻にかけて調子悪くて今日の午前中に病院に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 11:36
生きていれば・・・
生きていれば・・・  今日の午前中、先月の31日に亡くなった親戚の家に行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/03 22:22
初見舞い・・・
初見舞い・・・  初詣・初夢・初売りがあるくらいだから、今年最初に病院へお見舞いに行ったので、初見舞いもありか・・・?。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/04 22:15
バリウム飲めません
バリウム飲めません  今日、会社でガン検診がありまして、受けてきました・・・一部除いて(苦笑)(-_-;)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/21 22:28
キムタク亡くなる
キムタク亡くなる    巨人の木村拓也 内野守備走塁コーチが、今朝、くも膜下出血で亡くなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/07 13:50
要介護1
要介護1  今日、退院してから2週間後の父の様子を見てもらう為に、午前中に付き添いで病院へ行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 23:14
新型インフルエンザでマスク品薄
新型インフルエンザでマスク品薄  連日テレビのニュースやワイドショーを観てると「新型インフルエンザに感染」の話題ばかり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/21 22:35
声がガラガラ
声がガラガラ  一昨日の夜からノドの痛みを感じるようになり「もしや?」と思っていたら、翌朝にはすっかりカゼ声になってしまいました・・・(~_~;)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/30 19:52
カゼがぬけません・・・
カゼがぬけません・・・  先日「カゼをひいて治った」と思ったら、また数日前から鼻水が止まりません・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 20:46
カゼの必需品?
カゼの必需品?  この数日前からカゼをひいてしまったようで、ノドの調子がおかしくて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 17:09
五輪とカレーとこの寒さ・・・?
五輪とカレーとこの寒さ・・・?  この数日からの大雨もあってか?急に肌寒さを感じるようになりました。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 21:42
伯父の七回忌
伯父の七回忌  今日の午前中、母方の伯父の七回忌の法要があり、お寺とお墓をまわってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/18 17:30
クリスマスにクルシミマス・・・(笑)。
クリスマスにクルシミマス・・・(笑)。  2、3日前からノドの調子がおかしくなって、今、完全にカゼ声の私です・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/24 11:05
伯父の訃報
 今朝、父方の「伯父が亡くなった」という話を知らされた。78歳だったそうだ。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/30 23:35
靴、間違えんなよぉ〜!!(`´)
靴、間違えんなよぉ〜!!(`´)    2、3日前から肩と腰の調子が悪くて、今日の午前中に病院に行ってきたんです。  診察を終えて、薬をもらって帰ろうと、玄関に出たところ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 15:33
カゼひいたぁ〜(+_+)。
カゼひいたぁ〜(+_+)。  この2、3日前からノドの調子がおかしくて、カゼをひきました・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/13 00:11
若いのに・・・
 数日前、亡くなった会社の方の香典返しを職場から渡された。  享年40歳 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/19 11:14
体調不良・・・(-_-;)。
体調不良・・・(-_-;)。    昨日あたりからノドの調子がおかしいのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/17 20:41
病院の待合室
 昨日は母の付き添いで、車で20分程の大きい病院まで行って来ました。  いつも行っている近所の病院からの紹介で、脳のCTスキャンを受けることになったので。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/21 11:31
腰が痛い・・・(+_+)。
腰が痛い・・・(+_+)。  この2,3日前から腰の調子がよくないです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/20 13:12
最後までがんばったんだよね、まりこさん。
 私のブログはある画像掲示板にリンクしていただいている関係もあって、同じくリンクしている他の方々のブログも拝見する事があります。そのなかで、昨年9月に腸閉塞で入院して、以来「入院記」と題した病院での出来事を書いていた方がおりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/18 23:26

トップへ | みんなの「病気」ブログ

君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく 病気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる