君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS シン・ゴジラ観てきました

<<   作成日時 : 2016/08/02 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ヱヴァゲリヲンとコラボがちょっと鼻について公開前から「どうかな?」と思っていたのですが、公開初日の1回目の上映で観てきました。


 観終わって感じたのは・・・


 ヱヴァの庵野監督のせいか、情報量が多すぎ!!。

 
 役者のセリフがやたら早口でついていくのが大変。 


 それと、音楽の使い方。


 伊福部昭の曲使用はいいとして、会議でのシーンでのヱヴァを彷彿させる鷺巣詩郎の曲はないだろうと思ってしまった。


 特撮シーンはCG含めて悪くないと思いました。


 巨大感は充分に感じられたし、架空の秘密兵器も出てこない、現代の日本がどうゴジラに立ち向かっていくかにはリアリティありました。

画像
 

 でも、結局ゴジラって、何を求めて日本に上陸してきたんだろう?


 
シン・ゴジラ音楽集
キングレコード
2016-07-30
鷺巣詩郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シン・ゴジラ音楽集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シン・ゴジラ観てきました 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる