君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田和正コンサート2016

<<   作成日時 : 2016/07/07 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 7月6日の夜、小田和正の盛岡アイスアリーナのコンサートに行ってきた。

画像


 今回はベストアルバムが出たこともあり、オフコース時代からソロになってからの代表曲が主に選曲されていました。


 MCでは盛岡の事を絶賛してくれたんだけど・・・


 場所柄のせいか?アンコールが始まる前に会場を後にする客の実に多いこと。

 最後(3回目)のアンコールの頃には座席4割位はガラガラでした。

 遠方から来る人達も多いんだろうけど、ちょっと観る側も考えないとね。



あの日あの時
アリオラジャパン
2016-04-20
小田和正

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あの日あの時 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
小田さんは私も大好きです。
オフコース結成の頃だったか、
亡父は小田さんのお父様と知り合いで
ご家族連名のお年賀状を
いただいた年がございました。

いつまでも変わらぬ真摯なお人柄と
ピュアな歌声と詩に
癒されている一人です。

お母様をどうかお大切に…
またご自身もこの暑さに健康管理に
お気をつけてお過ごし下さいね。
小枝
2016/07/07 13:46
小枝さん、こんにちは。
年賀状もらったことがあるなんて羨ましいです。
デビューしてから何十年も変わらず歌い続けているあの方は素晴らしいですよね。
しゅう
2016/07/07 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小田和正コンサート2016 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる